YUAmamaの育児日記

1歳の娘の一日や育児について気ままに更新していきます!

100均のおままごとのおもちゃ

最近、キャンドゥで良いものを見つけました!

 

f:id:yualog:20191213083442j:image

 

木のおままごとのおもちゃ!

食材は2個セットで110円。

まな板と包丁でセット。

あとお金のおもちゃもあるそう。

 

f:id:yualog:20191213083626j:image

 

このおもちゃのいいところは、

あまり大きくないから子供でも持ちやすい!

マジックテープだから今流行りのおままごとに付いている磁石の飲み込みの心配がない!

角などなくとても綺麗に加工されてるから怪我の心配もない!

良いことづくしの商品でした😭

 

一つ残念なところは、

近くにキャンドゥがなく、買い集めるのにフリマを使ったのでちょっと高くついてしまいました💦

それでも娘は喜んで遊んでくれてるので、買った甲斐があったなー!と満足です!

 

f:id:yualog:20191213084026j:image