YUAmamaの育児日記

1歳の娘の一日や育児について気ままに更新していきます!

西松屋底値セール??

こんにちは!

本日2回目の更新です笑笑

体調悪かったのですが、どうしても西松屋の底値セールに参戦したくて、旦那お母さんに娘を託し、参戦してきました🤭

 

旦那には内緒です笑

 

出産直後から底値セールが気になり、冬は完全に出だしが遅く買えなかったので、今回は始まって2日目で行ってきました😭

なんと、、、

 

21点購入→4900円くらい

 

めっちゃ安いぃぃい!!

 

定価で総額、、、

17879円 笑笑

 

これが今回セールで4900円になりました笑笑

安すぎですよね笑笑

西松屋大丈夫かなと心配になりますよ。

店員さんに言われたんですが、

 

店員

“今日来ておいてよかったですね。一気に品数少なくなるから、今が買い時でしたよ!!シークレットセールなのによく皆さん来ますよね。”

 

だってラインで西松屋からセールやるよってきたし、インスタでかなり底値セール調べましたから笑笑

 

 

“もうこれが限界の底値セールなんですか?”

 

店員

“売れ残りがあったら売れ残りだけでセール行いますよ。でも売れ残りがなければやりません。”

 

とのことでした!

地域によって残ってる商品も違ってくるので、一概にやりますとは言えないそうでした。

 

私の地域には4店舗くらいあるので、時間とお金と行く元気があればまた行こうと思います笑笑

 

ちなみに何を購入したのか写真載せますが、

一体どの商品がいくらに変身したのかは次のブログで更新していきますね😬

 

体調がかなり悪いので、また次回!

 

f:id:yualog:20190912162030j:imagef:id:yualog:20190912162036j:imagef:id:yualog:20190912162040j:imagef:id:yualog:20190912162044j:imagef:id:yualog:20190912162020j:image

 

↑どれも可愛すぎて選べず、私の独断で選びました笑笑 サイズが気になるが…娘よ、来年きておくれ〜